恒例ではないけれど。

春にならなきゃどうにも更新をしないクセがついてしまった、ページ上部の写真エリアをひとまず変更しました。
つーか、レポ(ここんところ、さっぱりすっぱり書いてませんが・・・)とか、各ページのメンテナンスとか、とにかく、ちょいちょいとやりたい事はあるのに、全然手がつけられていないのは、ひとえに「面倒」という二文字で方がついてしまいます。まったく、ダメじゃん。

時間がない事はないと思う。
今日も昼前から3時ぐらいまで、ぼーっとしてたし。
(なんでだか、ONE PIECEを30巻くらいから、読み返していた。)
他にも出来ない事が山積みされていて、見ないふりをしているのですが、そろそろ、書籍関連をどうにかしないと、いけない感じがする。これは結構危機的にいけない感じがする。この重みをかけ続けると、下手すると、押入れの棚が歪んでしまうのでは???
あと、気になっているのが、CDを保管しているケースとか。
この1年、嵐がえらい勢いでシングルを発売(さらに、初回盤AだのBだの通常盤だの)するので、一気に片付けるスペースがなくなって、放置状態になっているものも、少々。
この3月に発売されたDVDは置き場所を決めてないがために、いつまでたってもテレビの前に置きっぱなしだし。
っていうか、定額給付金の書類手続き、やんなきゃ!!!
通帳と免許証のコピーをとるだけなのを、一体何日やっていないのか・・・。

ってな感じで、いろんな雑務がたまっているのを見て見ぬふりしているのは、忙しいからではなく、なんだか、ボーっとしているからなのです。
だって、こう、天気がいいと闇雲に動くってよりも、ボーっとしてたいんだもん。

とはいえ、おなかはすくので、ご飯は食べるわけです。
久々にハンバーグなんぞを気合入れて作ってみました。
お肉はあんまり使わず、大半がおからだけど、結構ウマイ。
明日のお弁当のおかずにも持っていけるな。
そんで、鮭をやいて、きのこをソテーして、グレープフルーツと苺を詰めて…。

食べることにだけは、なぜか、さぼらないってのが、なんだかもう、自分らし過ぎて腹立たしい感じもします。

でも、明日のお昼はちょっと楽しみだ。