困るもの

投稿日:

新番組を寄ってたかって宣伝する特番って、編集しずらくって困ります。
昨日の日テレのアレはいったいどうすればいいのか・・・
と、さんざん困って削除してしまいました。
まぁ、悔いはないです。

先週楽しみにしていた「櫻井翔@NHK教育」は全然メインではないわけで、あっさり削除でしたし(でも、あの番組面白かった。)、グータンに至ってはもともと好きではない番組にニノちゃんが出てあんな風に喋っている内容を、どこまで本気で受け取るべきなのか、考えると負けな気がして、さらっと流し観で放っている状態(消す作業も面倒な感じ)。

今、何より楽しみなのは、この土曜日の動物園です。
櫻井翔×動物はテッパンだと思います。
可愛さの極みだと思います。
ネコに「プギャーッ」と毛を逆立てられた翔ちゃんが動物に対応できるのか、非常に楽しみです。
多分、翔ちゃん的には動物は可愛い事には間違いないと思うんだけど、いかんせん、あの不器用なお方は、その対処がうまくいかない(ぎこちない)わけで。
それがたまらなくかわいいと思われるのです。

最近、嵐が出演している番組は多いけど、がっつりと掴まれるものが少ないので、動物園がそれになってくれることを期待しています。

あと、ドラマが始まるんだよねぇ・・・。
なんか、ニノもまたやるんだよねぇ・・・。
あの子に、明るくて憂いのない役柄を与えないつもりなのですか??TBSさん。