いまさらですが、、、

投稿日:

本当に流星の絆が好きすぎる。私。
今日もせっせと見返していました。

「さっいあっくだよ!」(←力の入り具合でこんな感じで言ってるよね)
といい、
「いいわけねーだろっ!!」
といい、
もう、ニノのニノたる芝居のときの凄味がビシビシ伝わってきて、共鳴してこっちの脳にひびが入りそうな感覚、、、そういうものが詰まったのがこのドラマだったわけで、もう、自分の中ではニノが演じた役の中で何をさておき、一番好きです。
これはきっと、相性みたいなもんだと思います。こういうお芝居にこういう感覚を持ってしまったがゆえに、多分、本能的におにいなニノが好きなのだと思うのです。
ただただ、見てるだけで満ち足りていく・・・。

オンエア中も相当リピっていたのに、DVDになってもやっぱり見るって、木更津キャッツアイ以来。
あ〜、楽しい。
ぼや〜〜〜とドラマを流しているだけで、なんとなく、楽しい。