これはこれなり

ケイタイを買い換えるときには、すでに、
「N-04Aのカメラの問題」
っていうのは、認識していました。
どうにも、イマイチ、色の再現性が低いというか、、、

でも、最近、この子のこれはこれなりに「味」だと思えるようになってきたのです。
たとえば、、、

この桜。
マクロで撮るぶんには、手持ちのデジカメEX-Z85より、いいかんじ。
 

風景。
色の発色が独特ですね。
青がめちゃめちゃキリっとしますが、スーパーファインで撮影してもなんか、画像が荒れてるっぽい。
 

夜景はデジカメよりも、きれいだな。

ブツ撮りはダメ。自分の腕をさっぴいても、画像が汚い。
画面で見た時はそれなりに綺麗なんだけど、PCで見たら、耐えられないなぁ。

暗い夜。ピントが全く合わない。かなり頑張ってみたんだけど、ダメでした。
 

ま、得意分野があるって事がみつかったのは、めっけもんです。