表情が違うんですが。

投稿日:

ゲーム機を前にしたにのあいは、なにやら、またたびの前のネコのようで、ものすごいゴキゲンちゃんで、こんな表情のにの(相葉ちゃんもだけど)を見たのは久しぶりです。
やってる人が幸せなのはいいことです。
だって、見てるこっちも幸せなんだもんね。

最近の嵐の番組にはよくありますが、手抜き(映像の使いまわし)部分はざっばり削除でいいと思いますが、HumanBeatBoxとマリオ対決はきちんとお掃除して残しておきます。

アラシちゃんよりも、宿題くんの方が最近は楽しくっていいですね。
ナイツの塙はウチの会社の同僚くんにそっくりで、夜中になんだか不思議な気分でした。
嵐のそばに、自分の身近な人がいる感じが、夢の中の出来事のようで。
ただ、おもしろかった。
相葉ちゃんの世話をしたくて仕方がないにのは、ものすごい定番なのですが、それを見ると「嵐を見る」という満足中枢を刺激されますな。