最高級素材を使うなら

投稿日:

しっかり、料理をしろ!と言いたい。
伝家の宝刀ともいうべき「相葉すごろく」なのに、なんてもったいないことを・・・。

編集って大事よ。
やっぱさ、必要に応じ、尺の長い所は詰め、おいしいところのみを抜粋する作業っていうのがあってこそ、面白みが凝縮するのであって、素材が良くても、あぁも雑に扱われちゃ、さぁ〜。

面白いか、面白くないか??
っ言われりゃ面白いけど、どうにも邪推な勘ぐりをしてしまう。
結局、予算がないとかではなく「嵐5人を集めておく時間が短い」ってことではなかろうか。
ドラマ2人抱えていたらさ、そりゃ仕方無い。
とはいえ。
ちょっとね・・・。

翔ちゃんのエコ番組とか、今週末の雅紀ラジオとか、いろいろ控えていますが、実は手が回らない予感。
この不景気な中、うれしい事なのですが、チラチラお仕事が立て込んできておりまして。
明日もお出かけでございます。
寒いのかなぁ…。