可能性があるなら。

投稿日:

やるだけはやるさ!!

ということで、作戦会議も無事に終了し、自分たちの進む道が決まったところで、やっとこさ、落ち着いてMステ見ました。

ソロのニノの最後の目線はずし、、、やばいです。

もうさ。
こういう小技っていうか、本当にちょっとしたしぐさなんだけど、ものすごく効果的な動きをニノはすっとやってみせる。
あのとき、そのままカメラを見据えているよりも、少し潤くんの方を見るようにカメラからふっと視線を外すと、ドキっとするような、色気というか、、、気持ちのざわめきがあるわけです。

どこまでも、自分を効果的に見せる事に長けている人ですよ。
でも、そんなニノに振り回されているのは気持ちよくって、結局そこがクセになっているので、それでいいんだと思います。

で、クイズショウも見たわけですが(スマイルはいまだに見れていない・・・)、

何、この面白さ!!!!

この回は一気に2回、リピートしましたよ。
スピード感があふれる展開もそうですが、神山の感情の起伏の表現に自分が慣れてきたこともあるんだろうけど、なんか、すんごいすんなり見れたのですよ。
ま。
この回は神山が嫌味なMCというよりも、正義感あふれる役だったから観やすかったのかも。
ま、なんであれ。
この先の展開が待ち遠しくなる楽しさ。

最後、どうなるんだろうね。
神山の記憶の謎ってのが、単純じゃなさそうなんで、期待が膨らんでます。