休みが1日終りました。

15時に起きた時点で、1日の大半は終わってるよな…。
さらに、18時から20時までお昼寝をしてしまったため、深夜2時の時点でも、起きている時間は8時間くらいという。
そりゃ、眠くもないわな。

クイズショウがどうしようもなく、おもしろい。
結局、美咲ちゃんを殺したのは、ヨコなの??
そうなら、いたく納得。
役とはいえ、翔ちゃんが人を殺すっていうのは、どうにもいけません。
(ニノが死んじゃうというのと同じくらいに、いけません)
難しいのですが、それは例えるなら、ドラマとはいえ、ペンギンが空を飛んでたら、違うでしょ。
それと一緒なのです。
私の中では、「ありえないこと」「認めたくないこと」的なくくりにあるのです。

嵐ちゃんのマネキン、ネタなのか台本通りなのか、またもや年長コンビが残っていましたが。
なんでしょうねぇ。
芸能人のみなさまは、そんなに「ポイント」とか、オシャレ具合ってきになるのかしら??
庶民としては、翔ちゃんとかサトシの服がまっとうにデートする感があって、良いのですが。
特に、今回も私的一番は、翔ちゃんのお洋服でした。
ポイントなんて、いらねーよ。
一緒にいてて、自分と同じくらいの感じの格好をしているかってのが、大切なんじゃないかいな??

そういう意味では、相葉ちゃん、マツモっさんは「鑑賞用」として、マネキンさんで見たい感じ。
ニノちゃんは、、、ニノが着る分にはいいんだけど、割とキメキメな感じがして、隣で歩かれると、少々重たい感じが。電車男で、主人公が初デートのために洋服を上から下まで買いそろえていたように、頑張ってる感が若干あるのがなぁ。

ニノちゃんの舞台。とんでもない事になってますねぇ。
さて。

私の決戦は6月21日です!

ってことで。