おめでとう、ありがとう。

投稿日:

毎年、この日を迎えるのが楽しみでもあり、なんだか感慨深くもなります。

26歳のお誕生日、おめでとうございます。

心がつめった〜〜〜〜いマジック王子も、26歳。
子持ちの役をやるようになっても、やっぱり、まだまだ可愛らしさが満開な男の子であるには間違いないですね。

今日はお誕生日という事で。
気持悪いけど、いろいろ突き詰めて考えると、私の日常のうち、自分で認識できるほどのパーセンテージをニノが占めていることは間違いなく、また、私のモチベーションだとか、やる気とか、頑張りとか、前向きっていう、基本的に「良い感情の流れ」って言うものを司るもの、または根源となるものの大半はニノから(または、ニノを含めた嵐から)沸き上がってきているんだとも思います。

好きな事を語ると、どうも何かしっくりこないんだけど、でも、本当に毎年、この日は思いっきり言いたくなるのです。
なんでかわからないけど、ニノの事を見ているだけで、感謝したくなるんだよ。って。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、自分の感情の色んな側面をニノが導いてくれているんだよ。って。

まぁ、どうしようもないくらいに、好きだって事です。
嵐に出会えた事に感謝しながらも、これからもやっぱり嵐の事を好きなんだろうから、これを機に声を大にして言っておこう。

もうちょっと、チケット争奪戦は緩和できないものなのか・・・??

と。

26歳のニノちゃんの姿を私が生で見るのはいつなのでしょうか・・・。