表裏一体

投稿日:

嵐コン。決まったのはいいけど、悩みどころは山ほど。
これ以上ない楽しいものを味わうためには、まったくもって、ストレスだらけの苦悩に満ちた毎日を過ごさないといけない訳です。
まさに、楽しみと苦行は合わせ鏡です。

日程が悪いよなぁ。
8月30日って、何がどうしても難しい日じゃん。
毎年この日のチケットを取るためにどれだけ苦労したことか。

福岡は、シルバーウィークのしょっぱなですって。
もう、こりゃ行くしかない!!
ってみんな思うし。

名古屋なんて、オーラスだし。
厳しくないところなんて、ない現状に、心折れそうになってますよ。

おまけに、仕事が忙しいのはいいことなんだけど、、、
最近、うまくいってなくて、そっちでも疲れてしまってまして。
時間をかけたら出来るってもんじゃなくて、どうしたら、手早くクライアントさんの思うものを考えてあげるかがプロデューサーのお仕事だと思うのですが、その辺であちこちで対立しちゃて、毎日が身を削られる思いというか。

まぁ、いろいろあるってことですよ・・・。

ボーナスもいただけたし、少し気分転換でもしましょうか。