バーニャカウダ

36歳のお誕生日を祝って、イタリアンをご馳走してもらいました。

・・・うまかった。
イタリアンを心の底からうまかったと思うのは、私にとっては、ものすごく珍しいのですが、それくらい、うまかった。

特にバーニャカウダ。
以前、うたばんで潤くんがじまんげに披露した、アレっすよ。
そんじゃそこらのオトメだって、知っちゃいないこの料理。
数回しか食べたことありませんが、この日に食べたのは、グンヌキでうまかった。

ただ。
ただ。

まわりみんなして、この名前が覚えられないのな。
「バナナパウダー」と変換されるまで、数分たらずでしたよ。
まったく。

とにかく、36歳はうまいものに囲まれて迎えることができ、幸せでした。
食った、食った。