予想を反して。

投稿日:

今日のニノちゃんの少クラプレミアム。
そんなにワクワクはしてなかったのですが、予想は的中。
ヲタしか見ていない事を心の底から祈っておりまする…。

だって、だって。
あぁ・・・どうして、アイツはあぁも誤解を招きそうな言葉をよりによって喋るんだ。
今まで、何度こんな気持ちを味わったと思ってるんだ。
この「私は楽しんでるけど、これを世間一般的に見たら、どう映ってるんだろう・・・」っていう感覚。
「口は悪いけど、他意はないですよー。いいこなんですよー」って、テロップを付けて補完したくなる状況に、いつまでたっても慣れません。

先代のみーやん2号から今のBD・みーやん3号に移し替えた、未だに残している「情熱大陸」がまさにそうなのですが、ニノちゃんのスペシャルな番組は漬物みたいに置き石をして放っておいて、味がこなれてきたときが、たべどころ。もう少ししてから見返します。

相葉ちゃんの体操のおにいさん(違う)は、別に保存して残しておかなくてもよいよね。翔くんのバレーボールなみに、編集できん。。。

そういえば。
氣志團ちゃんから、バースデー葉書が届いてたよ。ちょっとうれしいなぁ。