星の大地に降る涙

会社の後輩(にのとタメ)と一緒に、地球ゴージャスの舞台を見に行ってきました。

なんか、こう、テンポというか、、、
ところどころ、まったりしすぎる感があるものの、
やっぱり、素敵なおじさん二人(岸谷さんと寺脇さん)でした。

そして、木村佳乃のきれいなことったら。
いやぁ、春馬くんと二人並んだら、なんだか普通に美男美女でさぁ。
ある種、あかりちゃんと零くんみたいな(3月のライオン参照)風でもあり。
いい感じで二人が艶っぽくていいんだよなぁ。

で、お目当ての春馬くんですが、、、

いやぁ〜〜!!さいこー!!!!
もう、タマラン。
いろいろ、なんというか、テンションをあげてくれるのよ。
あの、黒目がちな瞳とか、すらりと伸びた手足とか、歌とかダンスとか、、、
そうよ。私ってジャニヲタなんだから、「歌って踊れる」ってどこかセットもんで考えていて、この二つが最強というか。
もう、観ていてこんなにトキメキ度の高い男の子、ジャニーズ以外では、はじめてではないでしょうか。

いやぁ〜。いいものを見せていただいた。
3階の後ろの方の席にも関わらず、めちゃくちゃ楽しめました。
春馬くんの凝視で、めちゃめちゃ、目が疲れたよ。
さて、寝るべし。