なつやすみです。

社会人になっても「夏休み」ってあるんだなぁ。
仕事はしていても、「8月の行事」って、それはやはり、夏の開放感というか、独特なお祭りなのですよ。

嵐は最近、どうしても大がかりで、「夏休み的イベント」というよりも、「メンバーのスケジュール調整の上での枠取り」って感じがしなくもなく、イベント感が薄かったりもしますが、オトナな事情で9月まで夏休みとしての年休消化奨励期間にイベントを集中させてくれたのは、ありがたいことで。

今日は、友達と夕飯を食べていましたが、みんな、そういう「夏のイベント」で満ち足りた福福とした顔をしとるのですよ。
テゴマスコンとか、松竹とか、プレゾンとか、、、
嵐担たちも、ニノ舞台があり、国立があり、ドームコンへと流れ込むわけで。
私に至っては、先日の地球ゴージャスの春馬くん熱も冷めやらぬわけでさ。

オトコマエさんというのは、まったく、世の中を平和にしますなぁ。
みなさんの夏のイベント成果として、各地でのオトコマエのお話をうかがい、地方各地のお土産と、1ヶ月遅れの誕生日プレゼントをいただき、ホクホクで帰ってきました。

そして、、、周りがJr.に注目をはじめたとき、「え〜〜っ!そこは若過ぎだろう!」と思っていたのですが、私の春馬くん熱はそこに匹敵しそうな今日この頃。
うん、そこは年齢じゃなかったんだね。
それと、この夏は向井理くん押しで。

犬顔に弱いとはわかっているけど、春馬くんがコリーなら、向井くんはラブラドールなのです。
そして、相葉ちゃんはゴールデンレトリバーなのです。
豆柴なヤツを含め、かわいいワンコは放ってはおけませぬ・・・。