外野の言葉はシカトする!

投稿日:

来たわ、来たわよ!!
お約束の、ゴリっとしたサクラップ全開ソングがやってきたわよ!!!

正直。
確かにBEST版を出すタイミングって、ここなんだろうけど、それじゃあんまりじゃん??
なんて思っていたmiyukiさん。
5×10も、そりゃいいですが。
それだけのためのBESTってねぇ〜〜。なんだか味気ないわよ。

毎年、嵐のアルバムを心待ちにしていた、そのワクワクした気持が今年はないんだと思っていたら。
そんな期待を嵐が裏切るわけもなく。
やってくれましたよ。
初回限定版にしか入ってないってのが、なんとも金のニオイがプンプンとはいえ、最期の最後で思いもよらない、勢いだけでぶっちぎったような曲が来ましたよ。

ラップが中心になると、ニノのキャンキャンとした甲高い声が随所に散りばめられているわけで、それがイチイチ、耳に突き刺さってくれるのが、なんとも楽しくっていいです。
さらに、にのあいずきにはたまらない!今回は2番で相葉ちゃんとの奇跡の掛け合いですよ。
マジ、よく言えたよ、この歌詞・・・ってなくらいに、早口言葉のごとく、まくしたてるふたりが愛しすぎる。

おまけに、「もう、これぞ、サクラップ!!」って、唸ること頻りな歌詞があちこちで跳ねてますよ。

心盗んだ俺らは犯人
つどって女子Jumping
皆の衆 say LOVE!

と連なって、挙句に、「外野の言葉はシカトする! ハハ!」ですよ。
参りました。
もう、わかりましたから。
で、今日はアチコチの嵐ファンブログがこの言葉をタイトルに持ってきて、エントリーするんだろうなっていうのが、容易にわかります。
もう、テッパンだって。そりゃ、好物だって。
ファンの趣味趣向、めちゃくちゃ掴んでんだろうよ、サクライショウ。
あんたってば、ほんと、やるときはやる男だよ。
まったくもって、好きすぎる。

なんだろうねぇ。
毎年コンサートの前になると出てくる、サクライさんのこのイケイケな言葉たちって。
たぶん、本人がコンサートを目の前に、「テンション、抑えらんねー!!!」と、一人先走ってるんじゃないんでしょうか。
そこにメンバーが加わって勢いが増し、その勢いが余すところなく伝わってこれが、聞いてるこっちのテンションを一気に突き上げてくれるわけですよ。

何年たっても、たった1曲でここまで気持を持ち上げてくれる、嵐って存在が本当に大好きです。