なにはなくても、段取り。

投稿日:

コン事務、発送、おせーよ!

今回の大阪チケットの発送の遅さにイラダチが募りまくって、キィキィーしてしまった…。
こちとら、いろいろ事情があるのよ!!
べつに悪いことしているわけではないけど、チケットを交換したり、遠くにいるお友達に送ってあげたり。
ったく!
こんなに余裕がない(かつ、連休バンザイ!)日程で送ってくるって、どういうことよ?
郵便事故があったら、どうすんだよ!!!

怖い。
怖すぎる。
余裕がほしいです。物理的に。

16日にもらって、18・19日が福岡で、そこから実家に戻って、24日は働いて、25日から大阪。
至福じゃ。

福岡はとうとう、レスポのダナちゃんが登場します。
使い勝手を試すときです。