静養するには

実家に限る。

ワンコの様子を見るのと、父の墓参りを兼ねて実家に帰ってました。
福岡⇒大阪⇒兵庫の山奥(赤穂ってところです)と移動していましたが、
実家はやっぱり良いです。
至れり尽くせり。

ただ、金はかかるがな。
交通費+魚問屋での買い出し=15,000円ほど。
魚問屋に行くとテンションが上がります。
室津の掘市ってところですが、
まぁ、店の中は大したことはありません。
正直、そんなにきれいな店でもないし、それなりに値のはるものも多いし。
でも、お魚の新鮮さと地物がそこそこの値段で食べられるのはうれしい。
寿司をたらふく食べて、渡り蟹を6匹買って帰りました。
6匹で1500円だから、安いわね。

そして、本日大阪に戻ってきました。
明日1日仕事して、明後日から、また嵐です。
しゅあわせ〜〜〜。