欠席届は受け取りません!

投稿日:

27日の相葉ちゃんの挨拶がトコトン良かった。

いいですか!みんな次のコンサートも、ぜーいん!一人も欠けることなく出席するよーに!
欠席届は受け取りません!
みんなでちゃんと出席すること!!

って感じな挨拶で。
あー。
もう。
愛しい。
相葉ちゃんがキラキラしていて、そんな子に「出席すること!」なんて言われたら、バカみたいに、「ハーイ!!」って返すよね。口から出ちゃうよね。

ただ。
せんせい!出席する気はマンマンなのですが、チケット争奪という難関を潜り抜けるためにはどうしたらいいんですか?!
そこを切に教えてください!

この言葉に代表されるように。
嵐は常に、自分たちと時間を一緒に過ごしてくれるファンが、みんなみんなみんな、この嵐コンの場所で再び一緒に楽しめることを心から願っている。
それは自分たちが楽しかったから、また、この時間を一緒に過ごしたいと思う気持ちであり、それが手に取るように伝わってくる。
私たちだって同じだよ。
この時間と空間と5人の笑顔を得るために、長い長い道のりを辿って、コンサート会場へのきっぷを手にしたわけだ。

大阪の3日間。
その幸運と5人のキラキラを余すところなく、しっかりといただきました。
満足です。悔いなく、やりきった。
この大阪という地でのこの体験こそが、やっぱり自分には必要だと痛感しました。
大阪で見る嵐がやっぱり、好きなんだ。
今回は神席から天井席まで、いろいろと経験できたけれど、席は正直、関係あるようでなかった。
天井席(本当に最後列)で見た嵐も、もれなく楽しかった。
だって、そんな席だって楽しむための仕掛けは随所にあるわけです。双眼鏡をずーっと見てあちこちきょろきょろしていたら、あっという間にコンサートが終わっていこうとして、あわてて、「当分見れないんだから、生でも見てなくっちゃ」と、思ったりして。

さて。こうして私の2009年の夏は駆け抜けていきました。
今年も楽しかった。
そして、来年も楽しめるように、トイレ掃除はしっかりと。
自分磨きにも仕事にも頑張る。
手を抜かないで毎日過ごす。
精進あるのみです。