1週間っていうか。

投稿日:

嵐週間は実質10日間くらいあるっていう。

HDDの消化に必死ですが、何をさておいても、マイガールが見たい。
むしろ、録画しているけれど、オンタイムで見たい。

今週も、ズルズルと鼻をすすりながら、ティッシュを握りしめて見てました。
光代ママのお父さんとの思い出の回想で、一気に涙がドバドバと。
室井滋はウェルかめとサムライハイスクールと、マイガール、3つも同時期に出演していて大変だなぁ。思いのほか、売れっ子。

プレミアムナイトはやっぱりというか、そんなもんだろうとは思っていたけど、ウチの家にカレーを大量にもたらせて終わっていきました。
甘くはないよ。やっぱりさ。
で、ヤフオクとかみたら、あり得ない値段になってるわけで。
それでも需要があるんだから、嵐さん、すごいわけです。
自分としては、数年前のC1000の悔しさを思えば、今回はまだ救いがあるんですよ。
あのときの投資額は1万超えてましたから。それでだめだったのに比べたら。
C1000は炭酸が飲めない私には苦行でしかなかったけど、今回はおいしく食べれるカレーだし、ダメでも、そのショックというか、、、こんくらいしか頑張ってないんだから、当たらなくても仕方ないだろうくらいの、潔さはある感じがします。
あと、大阪で開催されたのに行けなかった前回の悔しさを思うと、今回は東京だからなぁ。
その1週間後に仕事で東京に行きますが、2週連続はやっぱりしんどいしなぁ(これは、負け惜しみ)

ウチのワンコのは小康状態ながら、徐々に、徐々に、弱っている感じだそうです。
少しずつ、できることができなくなっているみたい。
来週は実家に戻るのですが、それまで生きていてくれるのかな?

そして、明日はパソコンデスクが届きます。
今までずっと、畳に座ってパソコンを使っていましたが、いよいよもって、持病の腰痛悪化で、地べたに座ってられなくって、買いました。
これで、腰痛が楽になるといいんだけど。
これからの季節、腰にこたえます、色々と。