見るのと実際は違うのです

昨日、買ったイスだけ届きました。
でも、失敗した・・・。

一人暮らしのくせに2LDK(でも古い)に住んでいるのですが、寝室(ニノ部屋)は和室で、そこにローテーブルを置いて、そこでPCを使っていたのですよ。
今回、パソコンデスクを買ったときも、そのローテーブルの位置にパソコンデスクを置くつもりにしていて、イスで畳が傷つかないよう、カーペットも準備万端そろえていたのです。

ところが。
実際、その場所にイスを置くと、ローテーブルのときよりなぜか邪魔っけ。
布団を引いて寝るスペースが今までよりも狭く感じる。
壁とイスに挟まれて、布団を引く感じ。そこに縮こまってなくてはいけない圧迫感。
イスだけでこれだと、デスクが来たらどうなるんだ??

ヤダー!!!

スペース的にはバッチリだったし、色合わせも完璧に行ったのに、この圧迫感は我慢しがたい。

結局、デスクとイスをリビングに置くことにして、今後はそこで作業することしました。
しかし、リビングはアジアン家具と雑貨で揃えていたにも関わらず、突如としてドドーンとイメージの違うデスクとイスがはまってしまうわけです。

失敗した・・・。

ちなみに、買ったのはこの2つです。
デスクもやってきたら、写真でも撮ってみようかと思っています。

机(ブラウンの方)
と、
イス


写真といえば、、、
先日出席した友達の結婚式の写真が各所から届き始めました。
そういうのを後回しにしてしまう自分のズボラさが、なんとも恨めしいのですが、パソコンを触れる環境が整っていないからということにして、しばらく放っておいてもいいかしら?
なんて思う、今日この頃。。。

あっ。嵐ツアーの各所の写真も、整理してないんだよ。
これもなんとかしなくちゃ。