何があったっけ。

投稿日:

大阪、そんな状態になりそうです。
すんません。
MCの模様を27日分だけ、ちろっと書いて終わりとなりますです・・・。
約数名「レポ、楽しみにしています」なーんて言ってくれていたので、書く気マンマンだったのですが、ちょっと、時間を空け過ぎてしまって、思い出せそうにないので、今回はごめんなさい。


色々、雑感を・・・。

名古屋を含め、全部の当落が出ましたね。
悲喜こもごも。
今回のチケット関連に関しては、まったくもって「運が良かった」としか言えないものの、なんとかなりましたけど、なんともならなかったお友達もいることから、それはちょっと、考えますね。
国立落ち名義はドームが取れてるっぽい・・・なぁんてことも言われてますが、それだったら「もとからドームしか行けない人間はどうなるんだ!」って話でもありますからね。
売れるってこういうことではないんだろうけど、嵐の感じる売れるって感覚と、事務所にとっての売れるって感覚の乖離を感じる瞬間。
事務所は「手数料2回分貢いでくれた子には、1つ、チケットをやろう」っていう感じなんだろうか、なんて考えてしまうわけですよ。

で、雑誌がバンバン発売され、もはやついていけてない感じもあるんですが、今回はMgirlを入手したい所存。
前回、何回か見たうえで、やっぱりやめたんだよね。それが悔やまれて。今回こそは。

あと、ヤッターマンのてんこ盛りブルーレイ、買いました。
まだ、特典しか見ていないけど、あれ、翔ちゃんができてよかったと思います。
とにかく、インパクトしかないけどインパクトは何より強かった役だよね。それがあっての神山くんかもしれない、、、なんて思うのです。
好青年⇒キワモノキャラという転換がスムーズに行える役の幅になったというか。

ヤッターマンの数々の名シーンのなかでも、
「受けて立つ」
っていうのが、まんま、翔ちゃんぽくて、好きなです。
まだ、そのシーンを再生させてないので、そこはぜひとも、次回の3連休で見たいところ。
その前に、おまけを全部見てしまいたい。
セットの細部とか、見たい、見たい!!!