台風の夜に

とんでもない風っすね。
シャレでもなんでもなく、嵐ナイトですよ。

明日は通常通りの出社なのかしら???
帰りがけに「状況を見て、昼出勤でもいいから〜〜」なんて言われたけど、その状況ってなんのこっちゃら。
地下鉄が止まらない限り、行けちゃいそうな感じです。

全国的に巻き起こしちゃってる嵐さんたちは、本当に今がピークか?とばかりの働きようで、正直、めちゃくちゃ置いてけぼりをくってる感じが否めません。
シングル、予約しなくちゃー!!
マイガール関連、録画予約しなくちゃー!!

えっ、何、嵐CHALLENGE★Weekですって??
まだ、先のことよね???
これはおいておく。とりあえず、まだ手をつけない。
というか、そこまで気が回らない。
この1週間特に、マイガール関連、
なにか逃してるものはないか?!大丈夫か?!
と、妙にアワアワしてしまう。。。
それもこれも、あいばさん主演っていう看板の重さに、こっちがつぶされそうな具合で。
これぞ、ニノ担のニノ担たるゆえんでしょうが、とにかくタレントがアレなもんだから、おのずからファンもそれに倣ってしまって、相葉しごとは我がゴトよりも、一大事という。

そんな最中にあって、いきなり思い立って、「雅紀」うちわを新調いたしました。
初代、相当に気に入ってたのですが、さすがに5年目を迎えると、劣化が激しくjさん曰く
「煮しめたような色」
と称されるほどに、変色していたのです。
そこで、再び輝きを取り戻すべく、最初からやり直したのです。

所要時間、2時間。
黄色青の「にの」うちわの上のピンク青白がNew雅紀うちわです。

いやぁ、楽しい。
工作はたまにやると、楽しいね。