実家に帰ってきてますが。

3Dメガネ、持って帰るの忘れた…。

家に戻ってから、一人実験、やりますよ。

で。さっくりACWは終わっていきましたね。あの、「1週間で嵐の出演時間が50時間以上」という前振りにドキドキでしたが、蓋を開けたら、なんてことなく、正味、5時間程度も残ってないです。ゲスト出演はゴチ以外、ざっぱり削除したし、秘蔵映像は関西ではやらないし、メインは今日の3時間実験&生ライブと、私的にはMusicLoversでのauの90秒CMかと。

auの新CM、「庭」「嵐が嵐でなかったら」「Life is Wonderful」と大きなくくりだと3つあった中で、今回のが一番、楽しい!庭って、広告として意味がわかりずらいし、嵐でなくても成り立ちそうな感じもあるし、嵐が…のときは、結局、オチがよくわからないまま。せめて、「嵐が嵐でなくても、5人はどこかでつながる」って、流れを作って欲しかったんだよね。それに比べ、今回は嵐の意味がめちゃくちゃ、はっきり出てると思う。そうだよ。こういう空気感でこそ、嵐の良さが出るよんだから、こうあるべきなんだよ。

友達はサインを見事に引き当てておりました。うちにはその気配もありませんなぁ。