飽き症だけど、執着癖

投稿日:

あっ、私のことです。
昔っから、飽き症だとよく言われておりまして。
根詰めて、やればやるほど、スパッと断ち切れてしまうものが割に多くて困りもんです。
(その一番は恋愛だと思われる)

でで。
今の私ですが。
札幌に行く前日に聞いていた「スーパーフレッシュ」のリピートの旅からまだ戻ってこれておりません。
細かくパートが分けられた中の、どこにがどう自担が歌っているのかというのを、じーっと耳を澄ませて聴き入る日が続いています。
ある程度はわかるんだけど、どうにも微妙なところが数か所ほど。

こういうことをやっていると、自分が嫌になるくらい、ニノ担であることを認識します。
だって、ほかのメンバーの声ではやらないしなぁ。。。

自分で納得できるまで声の聞き分けをやってやる!!とまで、思えてきています。
あと100回くらい、余裕で聞いてるんだろうな、たぶん。
マイガールなんて、1回しか聞いてないのに。
時計仕掛けの・・・なんて、数回聞いただけなのに。

VS嵐はなかなか、チャレンジャー。地味ッコ嵐に華を添えるためか、すごい衣装を着せておりますねぇ。
さすがに今日は、相葉ちゃんも「ない」と思える格好でした。
(いわずもがな、ニノちゃんをや。)

その流れでマネキンを見ると、ニノちゃんが普通に普通の男性に見えてくる。
あれくらいだよね?一緒にいて困らないのって。
おしゃれなんだとは思うけれど、気を使わなくていいっぽい感じがなんだか良いです。
(逆に、相葉ちゃんくらいになると、横に並んだときに、何を着ればいいのか、こまります。)

そんなにオシャレでない私が言うのもなんですが、、、
サクライさん。
パーカーのダブルは、ありえませんよ?

なんであの組み合わせなのか?
翔ちゃん、普通にしてればそこそこOKなんだから、奇をてらわなくていいのに。。。