0巻って・・・

ONE PIECE、見に行ってきました。

ネタバレのないところで言うと、、、

うん。面白かった・・・よ。
って感じかしら。


やっぱりさ、映画になると、あれこれマンガの中のセオリーとは異なる部分がありまして。
麦わら一味で銃器を使っていいのは、ウソップと、フランキーくらいなんだよ。
あと、かろうじて、ロビンとナミもありだけど。
ゾロとサンジ、ましてやルフィーがライフルとかぶっ放したらダメなのでは??

ただ、そこにつながる、殴りこみの登場シーンが、武器を持つ姿だからこそ、鳥肌が立つほどかっこ良いので、仕方ないというか、、、。

そして、話題になりまくり、ファンを煽りまくりの0巻でしたが、、

ジャンプに載ってたのと一緒かよ・・・。
80P、まるまる、20年前のエピソードかと思っていたのにさぁ。。。。
ほとんどは、映画のアレコレとか、キャラ紹介でした。
がくっり。