金曜日のヒーリング

投稿日:

終わっていったよ、、、ううっ。
マイガールが、終わっちゃったよーーーーっ。

ドキドキしないし、毎週、続きがどうなるのかが、楽しみで仕方がないってわけではないけれど、でもリアルタイムで絶対に見たいドラマでした。
なにせ、画面いっぱいに広がるマサムネ・コハルの親子天使がかわいくって、かわいくって。
ささくれた気持を撫でてくれて落ちつけてくれる感じがしていました。

実は途中から、具体的には相撲大会あたりから、「こりゃ、ちょっと、安易な展開に・・・」と、思ってしまって、ドラマのストーリーに面白みを感じてはいなかったのですが、画面いっぱいに広がる空気感とか、二人が着ているお洋服とか、色々な小物とか、自分の好みのものがてんこ盛りでした。

いいドラマだったなぁ。
相葉雅紀くんという、アイドルとしても決して演技力がある子ではないけれど、バツグンの雰囲気を醸す人が、こういう形で世の中にお披露目できたことは、絶対に良かったことに違いない。

DVD、予約しなくっちゃ。