クリスマスです

まったくもって、記念となる写真を撮ってないのが悔やまれますが、今年は、結構クリスマスをちゃんとやってます。

・土曜日、関西ジャニ部の面々(横アリ遠征中のhちゃんが来れず、残念)で、色々祝い事を兼ねた、クリスマスディナー、フランス料理のコース

・日曜日、数年前まで、ここにも死ぬほど登場しまくったe嬢がとうとう、嫁に。めでたい。長年一緒に遊んでもらってましたが、この日は仲良しの友達を全員集めてくれておりまして。ベルギー料理をごちそうに。

・本日、OSAKA 光のルネサンスへ。

そして明日は、うちの会社のご近所3部署(この3部署のみ、部屋を分けられておる)による、ボーリング大会。

ひとまず、明日のボーリング大会をもって、私の今年度の忘年会マラソンも、終了となります。
嵐ヲタ的には、24日はクリスマスなんていう、どこの誰とも知れぬお方の日なんてもんじゃないですから、クリスマスちっくなことは、23日までにやりおえて、24日はひたすらにマサキ天使の誕生日会として位置づけたい(宣言)。

日曜日に落としてしまって、調子が悪くなっているデジカメさんを修理に出したいのだが、こやつも欲しいと思っていたりする。
デジタルハリネズミ

カメラ、結構もってるんだけど…。