28歳のキミにも煽られたい!

やはり、櫻井翔という人は、すてきである。

かっこよくてかわいくて頭がよくて頼りになる…反面、カッコ悪くてごつくてヘタレで決めきれなくて。その両面を見ても、なお、すてきだ。世の中にこんな愛すべき28歳が、他にいるだろうか?!(いや、いるはずがない。)

やっぱり、この人、私の嵐道へのスタートを切るきっかけになっただけあります。時々ものすごい勢いで、気持ちをぐわぁーっとわしづかみにします。

28歳もますます素敵な人に、そして、さまざまなメッセージを世に送り出す人に。そう願うと共に、その場に自分が1回でも多く立ち合えるように。合わせてそれも記しておきます。

祝福の言葉のはずが、自分の願望で締められてますが、だって、櫻井翔という人は紙面で見せ付けられるきわどいショットより、生の立ち姿や煽りの方が、どんなに色っぽく魅惑的か。28歳の櫻井さんにも、ガンガン煽られてたいんだもん。何物にも代えがたい興奮を与えてほしいんだもん。

櫻井さんの誕生日に際して、改めて思うことは、「まだまだ、外野になる気はありません」ってことです。攻め続ける28歳の誕生日を、我の意気込みを新たに表明することで祝いたい。そういうことです。