冬休み最終日

投稿日:

ちぇっ、お休み、終っちゃったよ。
社会人の宿命ではあるものの、仕事をするというのは、やはり、気が乗らないものです。
できることなら、家でグウタラしていたいのですが、生きていくには仕事をせねばならず・・・。

今年の年末年始はテレビが嵐祭になっていまして、実家から戻ってきたら、HDDに山盛り録画した番組が詰まっていました。
また、年末年始の嵐モンは、なかなかにクオリティもよくって。保存にも熱が入ります。
ネプリーグでクイズを、そつなくこなしてくれたあたり、嵐の普通っぽさが出ていた(うーん、もっとはっきりと言うならば、グループとしてはそれほどバカではなかった)ところに、自分としてはホッとしております。
なんちゅうか。「白痴美人」的なのも時としては悪くないけど、グループとしてソコソコ行けたってのがよいのです。

このお休みはあちこち遠出はせず、母と二人で初詣しただけで終わりました。
でも、、、、

ほら!大吉が出たよ!!!
これは、幸先がいい。

姫路城もきれいに見えてました。

実家周辺は、うんとこ、冷え込んではおりましたが、何かといい年始でした。
さて、嵐もん、編集するとするか!