ご祝儀ドラマとは、わかってるけどさぁ〜

投稿日:

あれは、ないわぁ〜。
うん。ない。
何回考えてもないわ。
確かに嵐は10周年だけど。
確かに絆とか流行ってる言葉だけど。

友人の言葉を借りるのなら、
「しょうもアルわけがないやろがー!!!」
ってのがそのままです。

わかってるけど、あのしょうもないドラマを、さらに上塗りするかのように、あのこっぱずかしいポスターで宣伝しちゃって、ダブルでどうにも恥ずかしいわ。
嵐持ち上げ祭も終わったところですし、今年は変なゴリ押しがないといいんだけどね。

それと。。。
そろそろ、嵐コンチケットが原因で死人が出ると思う。
チケットが取れずに、憤死するとか、涙で溺死するとか、なさそうでありそうだったりする(私はその傾向がある。)から、そこんところ考慮して、コンサートを開催してくれることを、本気で場末のサイトから訴えてみます。

行きたいコンサートのチケットをくださーい!!!