ビールといえば

投稿日:

数年前から、グリーンラベルしか飲んでいない私にとって、
一体、これはなんという「KIRIN様」からの祝福であろうか。

朝っぱらから少なくとも30回はWEBのCMギャラリーを見たよ。
見過ぎて、もう3人の表情まで真似できそうだよ。
でも、サトシのフリースタイルの高さは、再現できそうにないよ。

売れるって、素晴らしい・・・。
ビールって、素晴らしい!!(←つまりは、ここ)

嵐が嵐として存在をし続けることについて、なんの迷いもないのですが、、、名古屋オーラスを迎えたとき、楽しい気持の裏側に「次はいつ会えるのかわからない」と、鬱々と考えることがなかったわけではないのです。
所詮、会場を増やしても、回数を増やしても「激戦」って言われる状況を切り抜けるのは難しいのが実状じゃない。
だから、売れることを全面肯定しちゃうのは、ちょっと違うところがないわけではないんだけど、ナショナルクライアントのCMをあっさりやってのけちゃう環境って、やっぱり素敵なことです。
それも、ビールっていうのが、もうステキです。
私、何があってもビール党です。
お酒は大好きです。
今は身体の具合があるので、飲めないのですが(それでもガマンできずに2週間に1本はちょっと飲んじゃう)、なんだかもう、完全復活をしなくてはならないお膳立てを3人にしてもらったようです。
えぇ、えぇ、治しますよ。気力と心意気で治してみせますよ。

そういうやる気をみなぎらせてくれる(相当不純ではありながらも)のは、嵐としての本領発揮だろうと。
auのCMといい、今回のKIRINといい良いことです。

そういえば、、、名古屋のMC「キーロック」て聞こえたのは「インロック」の間違いだと、ジャニWebのレポを読んでわかりましたが、「まったく、おれの耳は節穴か!」っていう自戒を込めつつ、めんどくさいので、ほっとくことにします。