クオリティって、大事だけど。

投稿日:

グリーンラベルのCMが好きすぎる。
そして、そのCMに洗脳されすぎている。

なんとなく。
なんとなく、グリーンラベルを飲んだら、エコになった感じ・・・。
(大いなる、勘違い)

無駄なものは飲まないほうが、よっぽどエコって話ですよ。

さて。
今さらながらの話ですが。。。

宿題君、終わるっぽいですね。
で、深夜枠撤退でゴールデンにやってくるってか。

私としては、どっちでもよいです。
だって、深夜の嵐の良さって、C・D・Gあたりが山であり、すでに宿題君ですら物足りなかったわけで。
だから、宿題君を深夜番組だという認識はそこまでないのです。
あとさ、ゲストと思いつきトークって、宿題君でやってることと、そんなに変わりがないわけで、あんなノリなのは想像できるし。

テレビはテレビのあり方として、嵐をかわゆく映し出してくれていれば、それでいいよ。
で、リハとか打ち合わせとかなんもなしで、いきなりゲスト呼んで60分番組撮って、それを余すところなく流してくれるなら、それってエコ。
宿題君のように、30分番組を作るために色々やってるよりは、嵐もラクってもんでしょう。
まぁ、いいんじゃないか。

という、諦観バリバリになってるのは、ほかでもない。
今の嵐の番組って、濃縮100%ジュースをめいっぱい薄めて配りまくっている、要は「質より、量」が求められているんだからなのだ。
それが「ウリ」だから。
今しかできない、ことだから。
だったら、そのときは目いっぱいテレビに出たらいいと思う。

そんで、、、
あるとき落ち着いたら、昔みたいなCとかDとかGみたいなことをやってくれたらいいと思う。
カラダはって、ロケに出て、素人とからんだり。そういうことをやってみたらいいと思う。
でも、今、時間がない嵐に最大限考慮して、番組の本数をいかに効率よくこなすか?ってことを考えたらいいんだ。

一発屋芸人とかと一緒で、いずれかは、飽きられるだろうしピークは過ぎる。
それでも、今、こうやって数をこなしたことが糧になるんだったら、それもいいことだと。
アイドルのある種正しい姿じゃないかな、薄利多売って。