こっ、こえがぁぁぁぁ

まったく、出ません。

どうやら、ヒノキ花粉にやられたらしいです。
スギよりも強力らしく、のどに貼りついたらイガイガして炎症を引き起こすという。
花粉症なのに咳もでるし「風邪かなぁ、、、」とぼんやりと思っていたところ、風邪ではなく、それも立派な花粉症の症状であると判明。

そして、恐ろしいことに声がまったく出なくなってしまいました。
まぁ、カッスカスな音になっていない声っぽいものは出るのですが、まったく電話応対なんかは無理です。
昨日にいたっては熱まで出て、会社をお休みしておりました。
一体、なんだよ、これ。
もう。泣くに泣けない。
っていうか、ちょっと怖い。
このまま声が出なくなってしまったら、どうしよう・・・
なんて思ったりもします。
だって、日曜日までは普通に話してたんだよ。
それが月曜日の朝起きたら、のどがものすごく重たいというか、違和感があって、試しに声を出してみたら、全く出なかったんだよ。

気を取り直して。
3月に出張でタイに行くことが決まった瞬間、衝動買いが爆発してしまいました。
カメラに引き続き買ったのが、これ。

イノベーターのキャリーバッグ!!!
しかーも、ムラサキ!!!!

旅の安全をまつもっさんに祈念して。。。
なんつって。

まぁ、色はまつもっさんにあやかったところはあるのですが、普通に使いやすそうだったから。
中がこんな風に仕切られているのも良い感じ。
収納力に惚れてしまいましてん。

スーツケースみたいに、蓋部分もたっぷりと収納できるのですが、それが上下の2つに仕切られていて、こまごましたものをここに入れておけば、中で揺れて混ざらないようになっているのです。

さて、今年はこの子をコロコロと引っ張って、どこに行くことになるのやら。
まずは、マサキ天使に会いたいもんです。
いまさらグローブ座って、ないわぁ・・・。