5%にあたります。

投稿日:

いやぁ、世の中にはよくわからないことをやる人が多いもんで。
行く予定であったタイが延期になったのですが、そのタイは今や「血みどろ」の情勢
決起し、デモを起こした参加者がそれぞれの血液を差出し、それを振りまいているとか。
こりゃ、当分タイ行きは無いな。
乗り気ではなかったとはいえ、会社からのご厚意で行ける旅行。無くなるとなると、ちょっと残念。

そして、今日の嵐ちゃん。
ダービーが妙に面白かった。
担当であるがゆえなのか。
私の中では、「無人島に一緒に行きたい」のはニノなのだ。

現実的で、冷静で、絶対に弱音を吐かない。
機転もきくし、知識もある。
運動神経もいいから、こっちがトロくても、助けてくれそう。
などなど。

ニノと一緒なら一番安心できそうな気がする。
(こっちの担当がゆえの心情はさておき。)

これはやっぱり稀有な状態なんだな。世の中的にはさ。だって、5%しか同意してもらえないわけで。
でも、自分と同じ意見の人が5%"も"いると言えば、それなりに多い感じがしますよね。
人の考え方とはホントにさまざま。

そして、世の中的に良くも悪くも、「嵐のドラマって、こういうこと」と、納得させられた【最後の約束】。
私は「まぁ、なんと、しょうもないドラマだこと」と、言っていたくせに、DVDが出ると知ると、「メイキング」の5文字のおかげで、Amazonさんで速攻ポチリ。
ドラマはたぶん、見返さないんだろうけど、メイキングには興味がある。
メイキング好きなもんで、仕方がない。
PVよりも、そのメイキングが楽しくって仕方ないし、コンサート本番よりも楽屋風景が好きだ。
完成されたもんよりも、それを作り出す5人が好きってことなんだろうな、きっと。

この意見は20%くらい、同意いただけそうなんだけど、どうだろう・・・?