エロかわの誘惑

こんなに朝っぱらから更新しているのは、朝舞い込んできた「スーパーマリオギャラクシー2」のCM情報のためなのですが、それはちょっと空振ってしまいました。

せっかくなので、日記でも更新するかな!

ってことで、書いてます。
このG.W.
私の興味関心の大半をかっさらっていったのは、手越先生でした。
あのテゴマスコン以来、家の中にあるNEWSものを引っ張り出しては、手越先生のエロかわぶりをイチイチ確認し、それに心癒されているという。

特にリピートしているのがDIAMOND。これは買った当初にちらっと流し見した程度で終わっていたのですが、改めて見るとよいコンサートでしたね。
そして、これにはテゴにゃんの萌えポイントが散在していて、見出したら止まらなくなってしまいました・・・。
中でもバンビーナはたまりません!
指がーーっ!!!指がーーーっ!!!
と、公衆の面前で華麗にエロパワーを満開させるテゴにゃんのオトコマエっぷりに、今更ながら驚愕です。
あと、まつもっさんバリのウエストラインね。あのくびれはイカン!シャナリシャナリと歩く姿に、2004年のいざッ、Nowのソロのときのまつもっさんを思い出してしまった。

そう、私の中ではエロかっこいいのはまつもっさんでして、それをちょっと違う路線で横からエイって割入ってきたのが、テゴにゃんなのです。
このインパクトもそうなのですが、案外こういうのに自分の好みがはまるっていうのに、驚いていたりもします。
もう少しすると落ち着くんだろうかな?なーんて思ってはいますが、感覚として、結構長引く予感も。
元々NEWSは好きだし、テゴマスも好きだし、それなのにいまさらのテゴにゃんの魅力発見の旅に出てしまったわけで、そこで飽きるどころかますますはまってる感じもするしなぁ。

さて、今日は早めの出勤なので、そろそろ、行く準備をせねば・・・。
CM、まだネット解禁じゃないのか〜。残念。