愛しのマリオ

投稿日:

本当に本当に。
京都に足を向けて寝れません。

任天堂、ありがとう!!!!

なんなら、お礼がてら、まちつく!(mixiアプリ)の京都駅近郊で手に入る「ゲーム会社」(って、絶対、任天堂だろ!)を大量買いしたい心境です。

にのあいずきにはたまらないCM。
テレビで流れているのをしっかり録画したのに、アワアワして、そのCMのところだけを削除しちゃったり、それに落ち込んでほぼ1日。延々、WebでCMを見てたり、なかなかに翻弄されております。
これ、集めたいけど大変だろうなぁ・・・。

最後の翔ちゃんは何で登場するんでしょうか??
とにかく。
このCMを集めたDVDを作って、一儲けしてもいいと思うよ、任天堂。
そしたら、買うよ。
ひっしこいてCM録画に頑張らなくてすむしさ。