これじゃない!

投稿日:

特集も、何度もやると特集感がないよね。。。
特集感がない特集をやるなら、実験をやってほしい!!なんて思っているんだが、そんな時間はメンバーにはないんだろうな、きっと。

とはいえ
まつもっさんが妙にさわやかにSPURの表紙に出てて、びっくらこいたり。
wiiのCM、最後を飾る翔ちゃんがmiiを作ってたり。
私好みな嵐モンは散らばっているからヨシとするか。

今は、それよりも振り込みですよ。
今回は1名義1申し込みってことで、振り込み作業もあっという間ですね。
1名義でいくつも申し込んでいたときは、毎日計画を立てて、せっせと郵便局に通っていて、それも家の近所、会社、クライアント先それぞれで立ち寄れる郵便局を見つけておいてせっせと振り込みをしたものですが、今回はそんな労力もほとんどなく終わって行きそうです。

ただ、誤算だったのが、腕時計が壊れたのを修理に出したら、思いのほか高かったのとその修理が予定2週間(つまりはボーナスの後)に戻ってくるはずだったのが、明日には届くってこと。
うーん。ボーナスもらってから引き取りに行くか、それとも今ここで引き取るのかってのが、財政的に大きな分かれ目になりそうです。

時計の修理で3万って、結構デカイ。
だって新しいのが買えるやん!って思うもんなぁ。
ところが、私の使ってるRitmo Latinoのデザインが、現在は廃番になったそうで。もう、そのデザインでその色のものは売りだしていないそう。
今の会社にお勤めして、最初に貰った寸志で買ったものだから、大事に使いたいので修理に踏み切ったものの、うむむ。。。

そして、7月異動の人達の歓送迎会も、今月にはある。
上司の異動のために、御心付けがあてにできない。全額自己負担。
プラスして、送別のプレゼントを考えると、出費の多さにギリギリしてしまいます・・・。

月が変わるとボーナスが入るから、あと数日。
コンサートの振り込みを合わせて、なんとか乗り切らねば。
はぁ、なんだか久しぶりに貧乏だ。
iPhone4の白がこの時期に出なかったことは、今となっては良かった限りやわ。