カルピスの日

本日は、
♪カラダにピース!
と、カルピスのお誕生日です。

二宮さんの大奥のクランクアップ会見に合わせて、なにやらキナ臭い記事が出たときに、こんな話題を出すのもなんなのですが、、、

まっ、カルピスに罪はない。

そんなカルピスの日に、ロペピクニックでカルピス記念Tシャツが売り出されておりました。
なんとなく。
そのドット感が今の自分の気分とあってるというか、、、
普段、水玉って、決して魅かれる柄ではないのに、びびっときたので仕方がない。
お昼休みにツツツツ〜〜〜と会社を抜けて買いに行ってきました。

おまけに、カルピスももらっちゃったよ!と。

今年のバーゲン。
大阪ではなんとはなしに、ダラダラ〜〜〜と始まった感じがありまして、会社の子が東京に出張したとき「東京ではどこもバーゲンしてなかったわ!」と話した1週間前くらいから、大阪は随所でプレセールがありました。
めぼしいものはその時に買ってしまったため、本バーゲンで半額セール中に自分が30%OFFとかで買ったものが入ってると悔しいので、その後、バーゲンにはいかず、何となく自分の夏のバーゲンは終了した感がありますが、こういう小さいものをちょびちょびと買ってしまうんだよなぁ。

あとは、白いiPhoneが出るのを待つばかり。
これを買ったら、一応夏のボーナスのお買いもの終了なんだけどなぁ。。。
いつになったら売り出すのやら。。。