ありがとうな日

今、すってきなサービスやってるんだね!
誕生日にジャニーズnetにログインすると、会員になってるアイドルからのメッセージが聴けるという。
嵐と、ピーちゃんと、テゴマスと。
16日にせっせと聴き入りました。
なんだか、ちょっと照れるけど、嬉しい。

とりあえず。
最近、モウレツに忙しいうちの部署。
お誕生日さんがいたということで、ドドーンと差し入れが来ました。

うめー!!
クリスピークリームドーナツ!!うめー!!
誕生日の特権に3つも食べてしまった。
もう、ダイエットなんて口がさけても言えません。

そして、メッセージと誕生日ケーキの小物入れ。

とりあえず、愛されてるっぽい。
で、一安心というか。
まぁ、この会社にまだ居場所があるっていうことですな。

それと、めちゃくちゃいいにおいのするグレープフルーツのバスソルトとか、休足時間のツボ刺激ジェルシートとか、アリエッティグッズとか。
あれこれ頂きまして、一つずつ楽しんでいます。
ちょっと意外なくらいに足つぼ刺激のジェルシートが気持よい。
リピートするな、きっと。

お友達からのメッセージなんかもいただき、とっても良い1年の幕開けができました。
そして、やっと夏が始まります。
嵐から今年も招待状をいただきました。
とりあえず、見せてもらえるようなので国立、楽しんできたいと思います。