熊本とか、チョコレイト・ディスコとか

投稿日:

1週間って早い。
もう、あっという間に時間が経っていく。
ってのも、最近仕事が立て込んでいて、外回りがなんだかんだ多くて。
週末には熊本県に行っておりました。
中学校の修学旅行以来の熊本。土砂降りの雨で、傘を傾けながら撮った写真くらいしか思い出のない水前寺公園や、バスの中から観るだけで終わった熊本城もしっかり堪能してきました。
それはそれは、腕にくっきりとしたTシャツ焼けができるほど、灼熱の太陽の下で、ウロウロ。
熊本ラーメンも馬刺しもだご汁もいただいてきました。
写真はまた後日にでも、、、

出張から帰ってきてから、巷で話題の嵐ちゃんを見ました。
やーん!何これ!!!
あのダンスシーンを20回はリピートしたかと思います。
何が見どころって、翔さんですよ。口をぎゅっと結んで踊る翔さんにキュンキュンしちゃいます。
何、このかわいさ!
足の細さ!
安定感のなさ!!!!

私、割と相葉ちゃんよりも翔さんのほうがダンスに関して、ドキドキします。
相葉ちゃんが楽しそうに踊るのは、観ていても幸せ。
そしてニノやサトシについては、「どうせできるだろう」と思ってますし、まつもっさんは、「もし間違えることがあったとしては、それに触れてはならない」的な何かがあります。
ってことで、踊ってる姿を見たいのは、翔さん・相葉ちゃんです。
その翔さんが今回、とびきりの見応えであったので、私としては楽しくて仕方なかったのです。

最後にちょっと横を見て、腕をあげるタイミングを計るあたりが姑息でかわいいよね。
お気に入りに選ばれなくって、ちょこんと座って小さく踊る姿もかわいいよね。
翔さんはなにかにつけて、かわいい。
こんな回、なかなかあるもんではありません。

週末駆け巡った日立のCM(これまた、au、任天堂に引き続き、秀逸!!)と合わせて、久しぶりに嵐モンをヘビロテしました。
日立のCMは世界ふしぎ発見を録画すればいいから、ラクチン!
翔さん・相葉ちゃんってコンビなのがまたよい。

はわ〜〜、アラシゴトに関してはよい週末でした。
そして、その余韻を引きずりつつ、会社に行って目の覚めるような出来事に直面したのでした。
色々あって、会社でちょっと荒れてしまいました。反省。