好物には目がないもので

この猛暑の中、健康診断のために20分歩いて梅田から中津に向かったところ、気分悪くてフラフラ。
こんな状態で、私はグッズに並ぶのであろうか・・・。自問自答してしまう。
でも、楽しみなことには間違いない。

ウチのにのちゃんも、コンサート仕様。

ステージ衣装です。いちおう。

今日の夕飯は、大量に作ったカレーを利用した、残り物のカレーうどん。
ネギをたっぷり、シイタケやエリンギといったきのこもたっぷり。
カレーを少なめにして、さっぱり風味に仕上げていただきました。

その食事のおともは、お友達からもらったKUSMI TEAのANASTASIA。

アールグレイ?って思うようなベルガモットの香がしますが、よ〜くその香りをかいでみると、柑橘類のさわやかな香りとほんのりとした花の香りも混ざります。
アイスティとしてたっぷりの氷と一緒に飲めば、のどごしがよくって、大変気に入りました!
紅茶がメタメタ好きな私は、通常は
Mlesna Tea

を愛用していますが、久々、それに匹敵するウマイ紅茶に出会ったよ。

そして、この紅茶。ネームタグがかわいいの!!!
ちょうど、iPhone女子部のこの記事を読んでいたこともあり、にわかに自作ケースを作りたい気持が盛り上がっております。
ってことで、その素材の一つとして、このKUSUMI TEAのタグを使おうではないか!
箱のデザインもかわゆいので、こいつも利用したい。
不器用さんなのに、夢はふくらむ・・・。

ちなみに。まだiPhoneは届いてないんだけど、準備だけはばっちりなんだ。
まったくもって。準備が早すぎるってんだよな、わたしはさ。
だって、この週末の東京行きの荷物も、ほぼ出来上がっているしさ。

あとは。。。
・携帯の充電用eneloopの充電
・携帯の充電器
を当日持って出れば、ひとまずはOKだ。

あと、4日!