イグアナはご勘弁

今日は、思いっきり愚痴になってしまうのですが。。。

吐き出さずにはいられない。

私が今の会社に入社して3年3カ月。
私を中途採用してくれた直属の上司だった人が、この7月で異動になりました。
会社として、そんなことは日常茶飯事。寂しさもやるせなさもあるなかで、新しくやってきた人と、私、本当にうまくやっていく自信がなくって。
というか、もう、うまくできてなくって。

きっとね、「生理的に受け付けない」ってやつなんですよ。

声の周波数が合わなくて、イライラする とか。
人の会話を中断する癖があって、ムッとする とか。
やたら顔を近づけて話しかけてくる とか。
そのときのニオイがヤダ! とか。

もんのすごく、イグアナに似た人なのですが、ダメなのです。
話掛けられると、すんごい「キーッ!」とヒステリックになってしまいそうなくらいで。

どうやったらうまくいくんだろうか・・・。
って思う前に、そもそも、うまくいくような努力もしたくない自分がいます。
困ったもんだ。