夏のアルバム簡易版

投稿日:

そういえば、「seven-nights」って写真をきちんと紹介できるようにしていたのに、利用しなくなって久しいです。
写真コーナー、もう削除しちゃってもいいんですけどねぇ。。。
ブログをやり始めて、11年。
丁寧にブログをやっていく気持は薄れていますが、写真は好きでこまめに撮ってます。

せっかくなんで、撮った写真を一部紹介。

■灼熱のグッズ売り場(秩父宮ラグビー場)

スタンドの上の方で待っていた方が、奥の方からグッズ売り場に向かって降りていってますね。
ここで3時間ばかり、待ちました。
(casio EX-Z85)

■嵐コンの表情
国立競技場のこの門を見ると「来たんだな、国立」って気になります。

(casio EX-Z85)

そして、こういうかわいいオブジェがあるところが、またもいい。
ちょっと、ちゃちぃ??

(casio EX-Z85)

終演後「たなびく旗」を撮ったら、まったくもって、たなびきすぎでよくわからん。

(casio EX-Z85)

■終演後のお楽しみ
渋谷でしぬほど焼き鳥を食い尽くしました。


食べログで見つけたお店に行ったら、お待ちのおっちゃんがいたのですが、
「後5分くらいで入れるけど、一人合流するから、おれら店はいられないし、どうぞ入って」
と譲ってもらって入りました。
小さくてとても「きれい」とは言い難いお店でしたが、鳥が大きくておいしい!!
手羽先を頼んだら、一人前で手羽が5本ずつ×2串出てきて、ビックリ。
こんなに食えねぇ・・・と思ってるそばから、腹に収まる。
イケメンをさかなに酒を飲むと、食欲が留まることを知りません。

ホテルから見る渋谷の夜景はとってもきれいでした。

(canon PowerShot S90)

■家でのくつろぎ・・・
友達からもらった、めためたおいしい栗クリームを、プリンにのっけて。
紅茶は以前も紹介したKUSMI。

(iPhone4)

そして今日の夕飯は赤魚の味噌漬けと、きゅうりとトマトとビール(グリーンラベル)

(iPhone4)
このきゅうりにのっけてるのが、なごやの「つけて味噌かけて味噌」と、はかたの「めんたいマヨネーズ」