しょうが町3丁目

今週、友達から荷物が届きました。
中を開けると、しぬほど嬉しいプレゼントが!

あーんど。

それ以来、風呂上がりに、朝起きたときに、ごきゅっと一杯やってます。
もう、タマランうまさ。
特にしょうがの方は、寝起きにホットで飲むと体温があがってスッキリしますし、風呂上がりや寝る前に飲むと、寒さを感じ始めるこの時期でも、あったかい。。
喉が渇いたときに飲んでもヨシということで、明日にも飲みきってしまいそうです。
リピート確定。早速5本セットを注文しました。

見た目もかわゆい。

柚子茶はテッパンですね。
間違いないです。
これはお水に溶かして氷を入れてゴクゴクと飲んでおります。

ここのサイトの商品、何かとツボなものが多いので、これからもちょくちょくチェックさせてもらいます。

それを飲みながら、にのみあさんを観ていましたが、それは「少年倶楽部プレミアム」でして。
フリ家を観るには、ちょっと自分のテンションが付いていかず。
にのが演じる「ヤなやつ」って、トコトン「ヤなやつ」なので、大好きな人なのに腹が立って仕方ないという、いかんともしがたいストレスを感じるわけです。
それを「見知らぬ乗客」で体験しているがゆえ、観るのに覚悟がいるのです。

それで、プレミアムを観て、てごにゃんのイッテQを観て、相変わらずダイスキすぎるMステんぼFighting Manを観て、、、
てごにゃん多めの週末となりました。

今更ながらですが、、、
お仕事で縁のある熊本でDiamondをやってたんだと思うと、ちょっと悔しいです。
だって、今なら土地勘もあるし、何の躊躇もなく熊本に飛べるのに、当時の私は遠征することなんて微塵も考えてなかったんですから。
後悔先に立たず。
見たいコンサートは多少無理しても見ておくべきなんですね、きっと。

そして、今週末から嵐ですよ。
仕事から直行したり、友達と遊んでから向かったり、、、と。
楽しみ満載の週末に向けて、今からコンディションを整えたいと思います。
全力で遊びつくしてやる!
もう、週末が楽しみ過ぎて、ドキドキします。