すっかり秋ですね。

投稿日:

なんか、ひさしぶりになってしまいましたが。
この9月末から10月にかけて、何をしていたかというと、一心不乱に働いてました。
そして、にのちゃんの大奥にうつつを抜かしておりました。

多分、それが全てです。

大奥、私にとっては2回目ですが、1回目は試写会ということもあり、あれまだ編集し終わる前のものだったのね。
セリフやシーンがいくつか無くなっていました。
お信が水野のダンナの大奥行きを知るシーンが無くなってたり、後はどこだっけ?いくつかアレ?って思ったところがあったものの、別にそれで大きく筋が違うことではないので、いいんですが。
まだ、買った前売りが残っているので、後何回か見に行きますが、どっちかっていうと、家でDVDで見たいです。
画面が小さくても、好きなシーンで止めて、お顔をじっくりと見つめたい。
そう思える作品かと。

そして、またしても熊本に行ってました。
熊本はいつ行っても、なんかホッとします。
食べ物もおいしいんですが、人の時間がゆっくりしていて、大阪での怒涛の日々がちょっとしんどくなったりするときに、リラックス出来てる気がします。
それでも仕事で行ってるために、毎回バタバタと帰ってくることになるのですが、落ち着いたらのんびりと行ってみたいなぁ。
なんて、思うものの、終わったらきっと、次の仕事に追い立てられているんだろうなとも思います。