過ぎ去りし日々

振りかえることもできずに〜〜〜えぶりで〜〜〜〜。


気がつきゃ、一週間経ってたりするのが、恐ろしい。
ノンストップで11月まで走り続けなければならない(しかも!最終は嵐京セラ!)ために、体力温存で9月をやり過ごす予定だったはずが、結局のところ、終電帰りの日々となり、さらに休日出勤も重なって、そろそろ、お疲れすぎる感じです。

今日、会社に行く前に、マッサージ行こうかなぁ・・・。

ぐったりなお身体に、追い打ちをかけるように、うちの「イグアナさん」(←どうしようもないマネージャー)の存在が、心に大きく負担をかけているようで、とうとう、イグアナさんの声を聞くとイライラしすぎで仕事に身が入らなくなりました。
なので、最近、お仕事のお供はNEWSのLIVEをヘビロテ。
てごにゃんの声探しで気持半分かたむけつつ、残りの集中力で淡々と仕事をやり終えて行くのです。
そうすると、イグアナの声も聞こえない・・・
(ゆるいかいしゃでよかった)

秋ドラマが始まりましたが、SPECとFace Makerがなかなかよろしいです。
SPECは言わずもがな、みゆきさんの趣向にどんぴしゃってのがあるんですが、Face Makerは1話をたまたま見たら、最後の5分のドタバタって展開が結構好み。そういうのを狙って作ったドラマなんだと、後でTVぴあを読んで知りました。

そろそろ、秋っぽくなってきたので、Mlesnaでビスケットの紅茶を買ったのですが、平日、ゆっくりミルクティを作って飲む時間もなく、まだ、封を開けてません。
これも、今日帰ってきたら、飲むぞ!

さて、いまから家を出ようかな。