ガツンではありません。

投稿日:

29日 MC

櫻:国立でのライブから約2カ月近く空きまして、その間に僕たちも、松本君のドラマの、夏恋?夏の虹は恋・・違う、夏は恋が虹・・違う、
松:おいおい、言えてないんじゃないの?
櫻:待って、ちょっと待って(真剣)夏の虹色の恋、
松:夏虹ね
櫻:あ、夏の恋は!だ!夏の恋は虹色に輝く
(そこはきっと全力で覚えておかないと)

松:今年はいっぱいシングル出したよねぇ。6枚か。
櫻:子沢山やねぇ〜
二:いっぱい産み落としたねぇ〜〜
(子沢山、、、そう、言うのか?)

LOVE RAINBOWの最初は、潤くんの指揮を見るべきかどうか
櫻:あれ、Mステの録画したのを見ると、すんげーいい顔してマツジュンが見てるじゃん。あれ、みんな知ってた?
ニ:おれ、知ってた。
大:おれも知ってた。すんげー優しい顔して、みんなの方見てた。あれ、マツジュンしかできない。
櫻:あのとき、必死に振りの事を考えて真剣に踊ってたから、見る余裕なかった。
相:あれ、じゃぁ、見た方がいいんだね。

相葉ちゃんのオランダ珍道中・・・
1つは、VS嵐でも話していた、「ムール貝」を頼もうとしたが英語が通じず、絵を描いたら「OK!」的な返事をもらったので期待して待っていたら、でっかいビーフ(まぁ、ステーキですね)が出てきたという話。

相:おれ、オランダで「OH! ARASHI!」って言われた!びっくり!すんげーマッチョなムキムキってなってる男の人に!知ってるのかな、おれらのこと。でも、おれの顔見て言わなかったから、きっと「OH! ARASHI!」って単語があるんだと思う。
ニ:で、それ帰ってきて調べたの?
相:いや、ここで聞いたらわかるかな?って思って
二:なんで、コンサートで聞くんだよ?
櫻:わかるか!オランダ語なんて、すぐにわかるわけねーだろ!!
(いろんな尺度が間違ってる、相葉ちゃん)

櫻:で、相葉さん、すごかったの。オランダ土産だよ〜って渡してくれたのが、なんと韓国のり
松:あれ、わさび風味でちょっと辛いんだよね
櫻:なんで、オランダ行って、韓国のりなんだよ!って話だよね
相:トランジットで、韓国に寄ったから、あ!土産買ってなかった、のり買っとこ!ってさ。
櫻:それを配ってくれたのが、果てない空のリリース対談の時だったの。そこからの座談会で、大野智が「のり、うめー」しか言わなくなってさー。
相:のり、また買ってくるね!
(品物じゃないんだよ、買ってこなくちゃいけないという使命感)

松:ニノは映画あるよね。ガツン
ニ:えっ、そんなマンガないでしょ?
松:ネギ星人とか出てくる奴でしょ、ガツン
二:だから、ヤンジャンでそんな連載ないでしょ!
松:あれ、違ったっけガツンじゃなかったっけ?
二:イントネーションだけ合わせればいいってもんじゃない!

怪物くん終了後
二:(スタスタ出てきて)はい、怪物くんでした。
松:後半戦盛り上がって行こうぜ!
怪物くん:おい!一生懸命、やったんだぞ!
ニ:そうですね。はい、では、次・・・
怪物くん:おい!待てよ!!おれ、一所懸命やってんだぞ!!
二:♪さ〜んじゅっさい(怪物くんの顔をアップにする)
怪物くん:おい、やめろよ!ちょっとアップやめろや!
ニ:あれ、ちょっと今日の怪物くん、、、頭大きくない?耳とか、さ・・・・
怪物くん:ちょっと、アップやめろって!
この日の怪物くんは、クオリティーの問題で、アップに耐えられない&長居できないようで、そそくさと退散いたしました。