宿題、終了ならず。。。

残るは31日のMCをなんとか書きたかった・・・って、ネットのアチコチで書かれているから、別に私が急いで書く必要はないんだろうけど、自分の記録として残しておきたいという気持ちがあるので、あまり劣化しないうちに事を終えてしまいたかったのですが、あっという間に休みが終わってしまいました。
なんとか、来週末を迎える前には書きたいんだけど。

明日は朝から熊本です。
今回は昼からの打ち合わせのために向かえばいいので、神戸空港からスカイマークで飛びます。
ANA/JALだと伊丹からなので、その方が家からは近いんだけど、航空運賃は2倍以上高いんだ。
朝から打ち合わせだと、そうでもしなきゃいけないけど、時間に余裕があれば、スカイマークを選びたいです。
立て替え金額もかさむと、痛い・・・片道2万越えるか、8800円かって、違うもんね。

遅くなりましたが、NEWSのFighting Manも買って、ホクホクでリピート。
あとは、この曲のPVをGetするのみです。
CATVの録画予約、この後忘れずにやらなきゃ。

では、本日はこのへんで。。。おやすみなさい。