左手復活

とは、ちょっと言い難いのですが、添え木を外して湿布のみでOKとなりました。
痛みはあまりないものの、指を動かす方向によって、痛みが走ることがまだあり、ぶつけたところが筋状に腫れたまま。その腫れが引かないことには、完治とはいえないそうで。
とはいえ、添え木がないだけで随分と指の動きが滑らかです。
キーボードもひとまずは打てます。

左手負傷中に、さとっさんは三十路になってらっしゃいました。
おめでたい!
こんなかわゆい三十路男子、いませんね。

そして、東京出張では、お友達と再開し、遊んでもらったり、お土産をた〜んと持たせてもらったり、おいしいものを食べたり飲んだり。

怪我しながらも楽しい毎日と思っていたところ、急に奥歯に激痛が走り、歯医者に駆けこんだら、なんと!親不知に菌が入ってしまったそうで。
今月中に急ぎ、抜くことになったのですが、大学病院で手術になるとのことで、近所の歯医者からの紹介で、明後日にも診察に行ってきます。
なんとまぁ、いろんな事があるわ。

そして、今は風邪っぴきです。
インフルエンザの予防接種を受けたら、なぜか大風邪をひいてしまいました。
鼻水が止まらない。なんてこった。