一気読み

たまたま、先週、火が付いて読み始めてしまいました。
1巻〜18巻、大人買い。

×××HOLiC(18)

×××HOLiC(18)
著者:CLAMP
価格:560円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

結構、それなりにお仕事は忙しく。年度末まっただ中なのですが、なぜかそういう時に限って、現実逃避するアイテムが必要になるのです。
それがマンガだったり、DVDだったり。
タイミング良く、来週19巻も発売だそうで。
流石にDVD付きには手を出しませんが、発売日にはいそいそと買いに行きたいと思います。

昨日はあんなにいいお天気なのに、起きたら夕方だっという、サイアクな休日を過ごしてしまい、いたく反省。
だって、17時から予約していた美容院に行くのがやっとの時間だったんだもんなぁ。
ここんとこ、行きつけの美容院がトリートメントキャンペーンをやっていて、時間があると頭皮マッサージとトリートメントコース40分をやってもらっているのです。
やってもらうと、明らかに髪の毛がちゅるちゅる。
自分の髪の毛ではないみたいで気持良いです。

今日はその分を取り返すべく、昨日の夜から「午前中に起きる!」と言い聞かせて、なんとかカラダを引っ張り上げました。
土曜日、あれだけ寝ているのに、この疲労感。これぞ、「年度末!」と言う感じなのですが、年々その疲労の蓄積がはなはだしいので、本日は家の近所の整体に行くことに。若干お高めなのですが、効きっぷりがハンパない。梅田の行きつけの店は背中からやって、足や腕に移っていくのですが、ここは末端から攻めるタイプ。足の裏からゴリゴリとほぐし始めて、腕、腰、背中、最後に集中的に肩、肩、肩。
やっと、自分の首から腕が自由になった感じ。
ふぅ〜。
また、来週もお世話になろうかしら。

やっとこさ届いた「青いベンチ」とか「Lotus」をiPodに入れたり、たまっていた番組の消化に努めたり、なかなかまったりしていましたが、画面の中の翔ちゃんと潤くんのお顔立ちのまったりさに少々驚きを隠せません。
おいおい・・・